コツコツ歩き隊!

今日の一枚

空を見るのが好きです。
昼でも夜でも ぼーっと空を眺めているような子供でした。
今でもいつの間にか肩肘ついて空を眺めている時があります。
一片の雲のない快晴の空も好きですし、たくさんの雲が覆っている空も好きです。
もし、雲が空を覆っているのなら、雲はできるだけ複雑なものであってほしいと思います。
雲一つで空の表情が随分変わるからです。

写真はある雨上がりの日。
東京国立近代美術館工芸館(東京都千代田区)にて撮影したものです。
この日は、雨が止んだ後、一気に晴れていったのですが、
その時の空の様子が面白くて、空ばかり見ておりました。
とうとう空の写真を記事にしてしまいました。(笑)

「空」のフォトアルバムを始めました。
 お時間があったら、ご覧いただければと思います。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

コメント一覧

yumita
http://blog.goo.ne.jp/yumita_20006/
obenbenさん、いつもご丁寧に返信を
本当にどうもありがとうございますvvvm(__)m(*^ー^*)

私も・・・と言いますか・・・
「逆光補正」という言葉すら知らなかったですよ~;;;f^0^#(笑);;;
私のコンデジにも、そんな機能あるのかな・・・;;;(恥)(;>▽<#);;;

本当に素敵な空達ですね(*´ー`*)(癒)
・・・また来ます^^
obenben
yumitaさんへ
こんにちは。

その場の成り行きで、いつも写真を撮影するのですが、思いもかけず、気に入ってしまう時があります。
今回の写真もそうなのですが、すべてカメラの性能のおかげだと思います。(笑)
ただ、カメラを使いこなしておらず、この後、逆光補正の方法をマニュアルで調べることになりました。
(お恥ずかしい。)
yumita
素敵なシルエットvvvに
とっても澄んだ空・・・

思わず深呼吸してしまいましたvvv(*´▽`*)
スライドの色んな場所から見た空も
どれも吸いこまれるようにとっても綺麗ですね~~~(>ー<*)気持ちがいいデスっ☆ミ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事