京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

つい私も猫を・・・連れ帰りました(^^;)

2013-11-05 19:12:26 | 和雑貨通信
先日、猫ちゃんの帯をアップしたせいもあってか・・・

今日は問屋さんへ小物などを見に行ったのですが・・ついつい
最初に目に飛び込んできたのは、目的のものではなく「猫」

自分では犬も猫も飼ってはいないのですが、好きなのですね。




その辺にいそうでしょ?






ちょっと生意気そう?






見てると癒されませんか?

・・・と、問屋さんから、気に入った2匹を連れて帰ってしまいました

もちろん、商品ですから、お気に召しましたら、お譲りしますよ~~






最後にウチのメンバーと一緒に・・・



ブログランキングに参加してます。
お読みいただいた後に
クリックしていただけると、うれしいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その猫の帯、欲しい!! | トップ | ちゃくちゃく?紬展準備中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和雑貨通信」カテゴリの最新記事