京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

6月のお知らせ「夏衣展」

2019-06-04 17:05:57 | 催し
先月の江戸刺繍展に続いて、「夏衣展」が今週末から始まります





涼やかな夏の着物、帯、それから着物風に着られる大人浴衣など。

お仕立てが間に合うように、ご覧いただきたいと大急ぎでこの時期です


今回は、何か楽しい事と考えて「夏の福袋」を用意しました。





お正月のお買い得な「選べる福袋」の夏バージョン、令和記念という事で

帯〆・帯揚、お好きなものを2点選んでいただきます。


3分紐とトンボ玉も、セットでお得に






色々迷ってしまいそうですが・・


さらに・・・
下駄も台と鼻緒を選んで、こちらもとってもお買い得になってます。




履きやすい右近から、鎌倉彫やゴマ竹の大人な台も用意してます。
鼻緒もいろいろ、台に合わせてお好きなものを選んでいただいてからすげます。


これから夏は始まりますが、早々に、バーゲン?といえるくらいにお買い得です。
ぜひ、夏のおしゃれの準備を整えてください

今回は7・8・9日の3日間限りです。
ぜひお越しくださいませ。



ブログランキングに、参加しております
下↓のバナーをクリックをして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村


京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。


京呉服わきのフェイスブックもどうぞよろしく
インスタグラム、始めましたフォローお願いします 

コメント   この記事についてブログを書く
« 取り急ぎのお知らせ「ゆかた... | トップ | 着付教室・夏の特別レッスン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事