京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

さぁ‥春です! 3月の催し「春のきもの祭り」

2019-03-07 17:20:43 | 催し
あっという間に2月が過ぎて・・3月の催しのお知らせです。

さぁと盛り上がっているのに、このところ東京は雨続きのうっとおしい毎日です。

でも、花粉症の方には雨の方が楽だとも聞きますし・・・
一雨ごとに・・・と思うと、雨の日もまたいいものかも。

こんな雨の日は、湿気に弱い着物の性格上
お客様のご来店も少なく、こちらからお客様のお宅に納品にもいけず
静かに店で仕事をすることになり、事務仕事やブログを書くにはうってつけなのかもしれません


そこで、さっそく3月の催しのお知らせです

さぁ・・、春!をテーマ?にウキウキ気分で
皆様にお目にかけたい着物や帯を揃えて、「春のきもの祭り」



3月16日(土)から23日(土)まで。

お彼岸でお忙しい方もおありかと思いますが、ぜひお出かけくださいませ。

30代や40代の皆様におすすめしたいのは
入学式や卒業式、お子さんの節目でお召しいただける着物や袋帯。
レンタルにはない感じのコーディネート、ぜひ参考にご覧いただきたいです。

また、50代以上の皆様洋服より着物の方が・・・と感じること、ないですか?
フォーマルなお席もそうですが、センスのいい小紋や紬に、おしゃれな名古屋帯を
さくっと締めて、お出かけしたらカッコいいと思いませんか?



わきのおすすめの着物や帯
ぜひ、ご覧くださいませ。



ブログランキングに、参加しております
下↓のバナーをクリックをして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村


京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。


京呉服わきのフェイスブックもどうぞよろしく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入学式・卒業式のお着付けや... | トップ | 着物を広げるとき、畳むとき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事