シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

更新されたバージョンBMW ICOMは、2013年までのBMWモデルで動作

2013-09-27 10:56:11 | 日記
私は新しい車を所有した後、私の知る限りでは、自動車のメンテナンスや修理は、私に多くのお金がかかります。私は買いBMW520Liと思ったとき、私はまた、保守や緊急の問題とルーチンの修理の場合にはそれを修復するためのOBD2ツールを買おうと思っていた。

そのため、技術者の友人は、BMW ICOM A2+ b + cを導入しましたが私に。彼は、このBMW ICOMは現在2013年まで多くの新旧BMWのモデルで動作することができます更新されたバージョンであると述べた。絶対に、それは非常に私の新しい車を当てはめている。

このごろ私は販売者からそれを受け取った。私はちょうどその性能を試すために、パッケージを開けた。これは、すべての完全なシステムを診断診断することができます。この車の診断ツールcar diagnostic toolはかなり良いです。私はそれを試した後なら、私はあなたと私の経験を共有することになります。

コメントを投稿