ダッシュボードに燃えているBMW X5 E70 3.0L 2008年モデルでは、CHECK ENGINEインジケータが点滅し、故障します。
29F4 - 触媒コンバータ変換
29F5 - 触媒コンバータ変換(バンク2)
触媒の性能が悪く、ファームウェアの動的バージョンを修正することに決めました。
チップチューニングのプロセスはどうでしたか?BMW X5 E70 3.0L
この車両コントロールユニットのエンジンは、シーメンスMSV80を制御します。EEPROMユニットの読み書きには、車両診断コネクタを介してECUを無差別に通過させたKESS V2 マスタECUを使用しました。
プロセスは高速ではありませんので、必ず充電器を接続してください。
KESS V2は車に接続します
ECUのファームウェアを読みます。
また、ソフトウェアの動的バージョンを記録し、毒性率が低下します。
ファームウェアバージョンは標準Euro2用に最適化されています
触媒の完全な除去を可能にし、第2の酸素センサ
部分負荷時のサーモスタットの開放温度を110℃から100℃に低下させた
7200回転/分の燃料供給を停止する
最大出力が272kWから305kWに増加
トルクが315Nmから353Nmに増加
https://eobd21.wordpress.com/2017/07/18/bmw-x5-e70-siemens-msv80-chip-tuning-guide/
29F4 - 触媒コンバータ変換
29F5 - 触媒コンバータ変換(バンク2)
触媒の性能が悪く、ファームウェアの動的バージョンを修正することに決めました。
チップチューニングのプロセスはどうでしたか?BMW X5 E70 3.0L
この車両コントロールユニットのエンジンは、シーメンスMSV80を制御します。EEPROMユニットの読み書きには、車両診断コネクタを介してECUを無差別に通過させたKESS V2 マスタECUを使用しました。
プロセスは高速ではありませんので、必ず充電器を接続してください。
KESS V2は車に接続します
ECUのファームウェアを読みます。
また、ソフトウェアの動的バージョンを記録し、毒性率が低下します。
ファームウェアバージョンは標準Euro2用に最適化されています
触媒の完全な除去を可能にし、第2の酸素センサ
部分負荷時のサーモスタットの開放温度を110℃から100℃に低下させた
7200回転/分の燃料供給を停止する
最大出力が272kWから305kWに増加
トルクが315Nmから353Nmに増加
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