西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

アノニマス#5

2021-02-25 07:54:37 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

アノニマス #5

録画を見ているため、時差がございます…。



よくなってきたんじゃない???


このモチーフ、もともと「わかる人」と「わからない人」に、はっきり分裂してしまう。



正直、「テレビを見ず、SNSをやってる世代」には、ドラマを見てもらえない。
ドラマを見る中高年層には、SNSがわからない。


「こういうことが起きているんですよー」と、中高年にわからせ。

もし若年層がドラマを見ていれば、彼らの「気分・情緒」にそこそこ近づけているんじゃないか、と想像する。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK映らなくても契約義務 ... | トップ | 節約 当然のことかと…口紅・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。