西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

3人脱退・退社のKing & Prince

2022-11-05 09:00:33 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

3人脱退のKing & Prince 涙をこらえて心境明かす「この先もずっと5人で頑張っていくと思っていた」

朝になって知り、驚いたぜー。

仕事上、人前に出続けながら、悩んだことだろう…。


キンプリには詳しくないが…。

SMAPの4人退社、功労者・飯島氏の追い出され同然の退社・独立。
第2の功労者・タッキーまで退任、退社…。


家族経営しかできないタイプのトップ。
会社規模が小さく、所属タレント各自が「世間知らずの、ごく若いうちだけの商品」だったときは、やれても…。


タレントが大人になっても所属するようになって、もう長いのに。


仕事内容と規模に見合わない、経営体制なのは、残念ながら、間違いない…。


追記。
ただ。
昔、友達から聞いたんだけど。

たいていの芸能事務所は、養成所を持っており、実は、そっちの月謝でかなり稼いでいるものだそうで…。

ジャニーズは、ジュニアとしてレッスンを受ける分には無料だから、その点は良心的、なんだって。


〈タッキー退社&キンプリ3人脱退の真相〉「滝沢君の育てたジュニアをジュリーさんが使いたがらない」退所を考えるタレントが急増

キンプリ3人脱退が持つ意味  “大黒柱”さえ夢追い退所選ぶ 退所者相次ぐ懸念も

追記。
デーブ・スペクターが激震のジャニーズ事務所を一刀両断 「喜多川さんの家族がいる限り自営業」「(退所は)居心地が悪くなったから」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脱いだ靴、並べ直さないで... | トップ | 中小企業賃上げ支援に1.1兆円... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。