西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

新型コロナ感染者数、前週の1・13倍…5週連続で増加

2024-06-14 22:42:02 | 日本再構築計画

『新型コロナ感染者数、前週の1・13倍…5週連続で増加』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20240614-567-OYT1T50146


全っ然、マスコミが取り上げなくて。

でも、消えてなくなったわけじゃない。



いまだに、後遺症も解決してない。

名目?だけでも「研究」として、医療費を補助して、実際、研究した方がいいんじゃない???




政府の対応が、どうだったのか。

責めるわけでなく、冷静な総括・分析をしてほしい。


いずれまた、でかい新たな感染症が、世界規模で出現するだろうし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11「風起隴西」~最終話 | トップ | BS12「星河長明」~#6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。