初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

ボーカルでの最後の盛り上がりパーティー

2006-03-31 23:05:18 | Weblog

29日の石岡ひろしさんの店ボーカルの最後の日は101ファンの有志の皆様のパーティーでした。
メンバーでのパーティーに仕事で参加できなかった佳代、中山エミ、初美は29日に一緒に参加しようということになり9:30頃到着でした。
かぜ耕士さんもいらしていて和気藹々のパーティーで出席して良かった!

上の写真はかぜさん石岡さん、佳代、エミ、初美の記念撮影。
下の写真は石岡ご夫妻。
この写真は101ファンの入江さんからお送りいただいたものです。

ラストに石岡さんが「見上げてごらん夜の星を」そして「マイウエイ」を心を込めて歌ってくれて・・・素晴らしい熱唱でした。

石岡さん ご苦労様でした。
ひとつの時代の区切りですね。
さあ!あなたの人生の新しいスタートですね。
101時代から石は優しく温かく意外と慎重で頼りがいのある先輩のままですね。
お店をやっていたときはご苦労が多かったことでしょう。
少しのんびりしてまた人を包み込むあの優しい声で歌ってくださいね。
皆、あなたの歌が大好きなのよ。
歌がある人生・・本当に素敵なことですよね。
今後もまたご一緒にステージに立てることを楽しみに。
ヤング101後輩の初美より。

パーティーのラストに皆ひとつになり「涙をこえて」を大合唱。
初美にとって本当に心から楽しく生き生きと歌えた「涙・・」でした。
かぜさんも大きな声で歌ってた。  最高。
ファンの皆様の熱いアツいお心に感謝です。ありがとうございました。

さて翌日30日夕方から急に熱が・・。
このところ冬に戻ったような寒さでまたまた夜遅かったから疲れが出て、体が38度まで熱を出して初美を寝かしちゃったのね。
それで一晩寝たらもう元気。
今日はさっそくJALシティー田町へ出向き、夏、7月30,31、8月1日のダンスイベントの打ち合わせでした。

しかし今年の3月はメタメタでしたね。
風邪のぶり返しや右手中指の腫れ・・・など最後まで調子悪。
明日から4月ね。
桜とともに晴れやかにジャンプしますよ。 でも無理せずにね。
ではおやすみ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 初美のサルビアの夜 | トップ | ニューアカオのステージ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伝えしました! (まちこ)
2006-04-08 22:28:27
この日私は出席できなかったのは残念でしたが、初美さんの石岡さんへのメッセージは、お伝えいたしました。

石岡さん (初美)
2006-04-10 01:11:57
まちこさん

石岡さんは長い間ご苦労様でしたね。

でもファンの皆様に囲まれて嬉しそうだったわ。

また一緒にステージをやろうと約束しましたよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事