おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

寒いのですが、ちょっと幸運かな?!

2020-02-17 22:04:01 | その他



心底 冷えます。
百数十年ぶりに遅い初雪だそうで、
今の時間帯、凄く降っています





明朝、通勤や通学の方は 大変でしょう。
お気をつけて


さあて
滅多にない幸運が


なので、
何か落札しまぁす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は引きこもりの予定 | トップ | 苛立ちませんか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯)
2020-02-17 22:52:40
いきなりすごいかんじ。地球こわれてますね。
当選おめでとうございます。
楽しみですね。
いきなり寒いから体調崩されませんよう。
Unknown (アンママ)
2020-02-18 10:11:12
冷えますねぇ〜 雪の方は思ってたよりは積もらずホッとしてます。15万ちゃんは貫禄ありますね。
唯様へ (おばちゃん)
2020-02-18 21:58:20
本当にいきなりの低気温にびっくりです。

今、特段欲しい物がないのに
ボーナス欲しさに品探しでした
結局、ドライフラワーを落札しました。
アンママ様へ (おばちゃん)
2020-02-18 22:08:32
思ったより積もってなくてよかったですね。
昨晩は、庭の散水ホースを古着と段ボールで
包み込みました。
数年前、水道管が破裂して大変なことに
なりましたので


15万が一番いたずらです。
パソコンを壊しただけでなく、
壁紙もガリガリです



コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事