のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

どこへいく?半田健人

2007-10-28 | 大好き!
タモリ倶楽部をみていたら半田健人がでていた
この人って確か仮面ライダー555の人なんじゃ
かっこいいイケメンって人よねと思ったらかなりのマニア人間のようだった
イケメンのはずが・・・  
一緒に見ていた友人に彼は昭和歌謡曲に並々ならぬこだわりをもっており、
ラジオで「半田健人の昭和歌謡大全集」という番組をもつと教わる
・・・そ、そうなの・・・
確かによくみれば今回のタモリ倶楽部でも上のタイトルのところに
半田健人のインストナイト プレ試聴会とあるではないか
もう名前ついちゃっていますもんっ。兄さんっ
落ち着いた口調に引き込まれてついつい見入ってしまったが
HPを見ると23歳?くらいなはずでは・・・
なぜ好きな曲が尾崎紀世彦のまた会う日まで、なのか。
なぜ昭和探しが趣味の項目にかかげられているのか。
謎多き若者だが、きっとobabaたちの年代では同級生として会話ができる
かっこいいぞ、半田健人~!!!
そして彼のブログ?の「東京百景」にも共感を覚える。
この彼のこだわりがとてもピュアで新鮮ですてきだ惚れた
マニア万歳イケメンでもいいじゃないか
こだわりを持つマニア人間同士として年代を超えて応援するぞ
そしてそんな彼のキャラクターをそのままにしてくれる事務所。すばらしいぞ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともたん)
2007-11-04 11:17:49
コメントとトラックバックありがとうございます!
これからもキモメンの半田健人くんを見守っていきたいですね。
返信する
TBありがとうございます (にゃんこ)
2007-11-04 19:25:39
半田健人、貴重な存在ですね。近田春夫を引っ張っていくんだから、歌謡曲ファンとしてはたいしたものです。建造物でもタモリ倶楽部には欠かせない存在ですね。
返信する
すごいぞ!半田健人 (ITOYA)
2007-11-09 10:15:03
はじめまして。ITOYAと申します。宜しくお願いします。このたびはTBありがとうございました。このところ昭和歌謡曲と巨大建造物?でブレイクしつつある半田くんですが、(↑にゃんこさんのおっしゃるとおり)近田春夫と話が合うのですから本当にたいしたものです。以前ファイズフォンを買ってしまった、そしてブログURLとかにも555と入れてしまった私としても、ますますの活躍に期待しております。(俳優業のほうは・・・?)
返信する
ラジオで話ができた・・・ (ひっと)
2009-03-29 10:41:33
昨日・・・・なんとはんださんとはなしができました・・。
なんかすごくかっこいいかんじで・・・
「よし」いっぱい話するぞと思ったんだけど・・きんちょうしてはんださんからたくさんはなしかけてくれました・・・・
すんごくうれしかったです・・・・。
ファンクラブにも入りたいと思います。
はんだけんとさんは・・・・ガチで・・最高な人です。これからもがんばっていってほしいと思いました・・・・・。
返信する

コメントを投稿