のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

相棒占いやるのはマニア

2006-02-27 | 大好き!
何度も言ってる気もしますが、私はドラマ「相棒」大好き

見つけてしまった、相棒占い
出演者が細かくわかる自分が怖い
興味のあるあなたもマニア。やってみて
http://u-maker.com/92167.html

ちなみに私は「鑑識さん」意外と酒乱・・・
当たってるかもよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (kino)
2006-03-02 22:56:23
早速、やったよ。占い!こんな私は相棒仲間??かもめ食堂の占いといい、この占いといい、自分を知るには結構いいかも。40何年生きてきても案外自分の事、ましてや家族のことを知らないかもにとおもったね~。でもどの占いやっても、息子が癒し系と出るのが納得いかないだって、家じゃどう見てもイライラ系だもん。早々、ご報告。あなたと家の主人は同じ鑑識さんでした。夜なのに大声で笑えなくてつらかったよ~

返信する
心の友よ! (obaba)
2006-03-03 00:23:40
鑑識さんでしたか~!すばらしい。

きっと良い人よ(笑)

息子が癒し系?当たっているジャン。

だって我が家では癒されているよ、彼に。

うちのガチャピンはずっとチョコレートのお返しのことで頭がいっぱい。

だって待ち望んでいたチョコだったからね。

サンキュー素直じゃない男でごめん
返信する

コメントを投稿