のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

本日の収穫(by箱根駅伝)

2010-01-03 | みるを楽しむ
みなとみらいに福袋を求めて出発自転車です
途中、国道1号線に人がわらわら出てきてて・・・
なんだろうな~なんてのんきに思っていたけど
考えてみたら箱根駅伝の復路でした

毎年近いけど、あまり興味なくてそのまま・・・でしたが
今日は自転車で走りつつも旗を受け取った長男のおかげで
気がつきました。

この旗って昔は確か紙だったけど、薄い布にかわっていました。
進化してるのね~

私達の自転車で走っている反対側の道路を選手が走る、
つまり道路をはさんだ並走の形になるわけですが

箱根駅伝の選手ってはえ~っ!!!

こっち自転車ですよ?なのに普通に負けました(笑)

なんか見なおしちゃったな駅伝。
おまわりさんもいっぱい警備してて頑張ってましたし。
コースに駐車違反の車があったのはちょっと困るね

あと各大学でスポーツ新聞なんか作っちゃたりもしてるの
はじめて受け取っちゃいました、これはコマスポ
我が家にあってもきっと捨てられちゃうかもなので
お好きな方にセットで譲りたいと思います。
新年、大サービスプレゼントです(笑)
欲しい方はobabaまで。コメント欄でも受け付けますよん
早い者勝ち&独断と偏見で選びますのでなのであしからず
    


そうそう長女はROXYの福袋ゲットしてました
驚くほどお得な感じで大満足
blogram投票ボタン

※プレゼント当選者決定しました。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 (のぶひこ)
2010-01-04 00:28:53
コマスポ下さいm(_ _)m
他の大学のはもらったけど、コマスポだけもらえてないんです。
返信する
ダントツの速さでのぶひこさんに決定 (obaba)
2010-01-04 08:22:56
コマスポゆずります。
これでプレゼントは締切
返信する
駅伝! (yukavin)
2010-01-04 12:10:56
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします!

箱根駅伝って毎年、ついつい、見ちゃうんですよね~★走っている姿だけで、特になにか変化がある訳でもないのに・・・。
でもって、応援している学校も特にないのに、優勝をみて涙。タスキがつながらないのを見て涙してます。
近くで見られたなんて、羨ましい~★今年、縁起が良いかもですよ(笑)
返信する
今頃ですが (flote)
2010-01-14 14:42:08
長女ちゃん、ROXYの福袋だなんて、大きくなったね!

駅伝は早稲田の10区最終走者が息子の同級生でした。
1,2年は出たけれど、去年は出られなかったので
一生懸命応援したけれど、順位は変わらずで残念でした。

それにしてもなんであのスピードで20km以上走れるのか、
箱根の山まで登れるのか、すごいですよね。
駅伝を見始めると初詣も何もかもすっとんで、
テレビの前から離れられなくなります。
返信する
駅伝好きが多い中 (obaba)
2010-01-14 17:07:35
気がつかずに自転車で走っていった
私に非難集中(笑)

それにしても自転車で駅伝選手に負けると
いったはずかしさを体験し、
運動不足を実感しました。
でも相手は箱根の山に戦いを挑んでいるわけでかなうわけもありませんね。
返信する

コメントを投稿