のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

最近ハマっているCM制作!ふたたび

2010-06-20 | 音を楽しむ
またまたハマっているのですが・・・

今度はうちの長男のギターの先生をしてくれている
惣四郎さんのCMをつくってみました
本人の許可ありですが、写真などは多少加工を。
でも私もパソコンに強いわけじゃないのでね~・・・

先生は本当に素朴な感じの優しい人で長男もなついてます
最近はちょこちょこライブやラジオなどもやってるみたい。
あまり儲けてやるみたいなタイプより
本当に歌が、ギターが好きなので披露できるが楽しいです、
みたいな無欲さが良いのかもしれませんね。

もし長男がデビューしたりしたら(ないけど)間違いなく
無欲ではいられない私たち夫婦ですがね(笑)
今度も力作 ぜひご覧あれ いつもギターとともに惣四郎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ricarin)
2010-06-29 16:34:15
はじめまして♪
ricarinと申します。
以前、モラタメつながりでトラックバックしていただきましたのに、何もお返事しないままですみませんでした。
このたび、HBを購入しましたので、モラタメ&パン作りのお友達になれたらと思い、お邪魔しました。
よろしくお願いします♪
返信する
はじめまして (obaba)
2010-06-30 05:49:34
訪問ありがとうございます。
モラタメ最近はやってないですな。。。
また応募するようにします
返信する

コメントを投稿