のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

どうだろう?

2012-10-16 | 節約を楽しむ?
いまCMで見かけるリーボックのスニーカー
ノリで手に入れちゃいました。

ふくらはぎなどが細くなるという話だが…。
裏面が丸いボールみたいな形になっていて
バランスをとりながら歩くことでしまるという原理。
なので選ぶときにはサイズはピッタリめがおすすめ
さてはいているとなんだか足の内側の筋肉が
普段よりも「使っている」感じがする
これは効き目あるかも~

だけどかかとの後ろ側の靴の部分が折れやすくて
案外早くこわれちゃいそうな予感もする。
それまでに成果がでるといいな
とりあえずいっぱい歩かないとだめだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (やえちゃん)
2012-10-17 17:27:34
テレビのCMで見たことある。
バランスとりながら歩くんじゃ急ぐ時には駄目かな?
私は足が小さいので(21.5)なのでなかなか靴が買えないんです
どこかに小さな靴を売ってる店知りませんか~~~
返信する
なんとなく筋肉痛? (obaba)
2012-10-26 20:26:04
ちょっと効果があるのかなあ

小さい足なんてなんかかわいいね
返信する

コメントを投稿