のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

おうちでだっておしゃれに英会話

2012-01-29 | みるを楽しむ
オンライン英会話スクールのEnglishtownを体験し始めた時は
大丈夫かな~っていう気持ちで不安でした。
だいたい通信教育だって続かない私が
おうちで英会話って無理があるよね
そんな私がレビューブログの
「オンライン英会話スクールのEnglishtown」の
モニターに参加して英語を耳から感じているの、
とっても不思議です。
グループレッスンの時に海外の方からチャットで
会話を投げかけられるのが不思議だけど
楽しくなる、うちにいても教室の気分です
もちろんマンツーマンならしっかりじっくり
発音も場面もわかるからいいけど・・・
楽しみ方も選べるってことだよね

オンラインの自己学習教材は途中でテストがうけれて
自分のレベルを確認できちゃう
ちょっとはわかるだろうと思っていた私も
ネイティブな発音に冷や汗~・・・
でもこれは実践的ってことでもあるよね。
子どもたちにも体験させたいなあ。
ショートムービーのおしゃれさはかなりレベル高い
ハリウッド並みの美貌をもつ方の出演で
通りかかった夫が足を止めるほど(笑)
おうちでだっておしゃれに英会話が学べる
オンライン英会話スクールのEnglishtownがおすすめです
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿