のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ぷよぷよ大王with秋葉原

2007-09-25 | 思うままに
先日いとこのぷよぷよ大王と秋葉原へ
移動中に見た東京タワー。久し振り

渋滞していたので車内ではあいかわらずくだらない話
ちょいとうちの長男のことについて語ってみました。
つーかあのマイペースは誰に似たのか私じゃないよね
出かけた目的はうちのパソコンのメモリーアップです。
ひとつだけ買おうと思っていたのにアラレちゃん似の
ちょいと優しげなお店のお兄さんがすすめるで2つ購入
頑張った結果のパソコンですが(頑張ったのはいとこ)
微妙に速度を感じません。まだこれから使っていく上で感じそうですが。
Vista!!やはり君とは相性が悪いようだな
じゃ、次の秋葉原目的はメイド喫茶男性版で!
昼に食べた串揚げは美味しかった串揚げ 新宿立吉秋葉原店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿