のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

戦うインナー!戦うobaba!

2008-12-29 | オススメ♪
いよいよスキー開始です
とはいってもobabaはかなり自信ないけど
長女と長男はずんずん進みます。
リフトも乗ってどんどんすべります。
「ママとリフトに乗ると面倒だから」と
姉弟でリフトに乗っていました(面倒って・・・
今年、画期的なインナーを着てまして暑い位です
それがトリンプの戦うインナー「スキニックホット」です。
   
これは生地に薄くて軽くて着心地が良いのでびっくり
天然鉱石を練り込み遠赤外線を放射する新素材なんだって。
アウターにひびきにくく、静電気も起こりにくいようです。
それが着て10分で本当に違いがわかります。
いきなしあったかいですこれはすごいっ
戦うインナーを着て雪を戦うobaba。。。
そして後半はスキーじゃなくて雪だるまと戦う息子。
戦い敗れた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿