のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

横浜でフリーペーパー「BERRYmagazine」をゲット♪

2009-11-25 | 節約を楽しむ?
最近フリーペーパーが充実していますね
お得なクーポンがついていたり、新しいお店の発見があったりと
見逃せないのでついつい手にしてしまいます。

自転車で横浜駅に出かけたときに目についたのが
「BERRYmagazine 12月号」
クリスマスシーズンらしくちょっと豪華な感じの表紙でした。
今回の特集は恋する2人のジュエルクリスマス・・・
まぁもう恋するお年頃じゃないobabaですけど
先日我が家にふらりと遊びにきた男子高校生の恋愛談議、
コイバナってやつ楽しかったぁ(笑)
あーこんな若い頃があったなぁなんて懐かしくなってしまいます。
奴らもフリーペーパーとか見ちゃうのかね?
なんて思ってページをめくると

RESTAURNAT & BAR GauCho (レストランバー ガウチョ)
の記事がドーンと。。。
(気まぐれシェフさんのブログはこちら

豪華クリスマスディナーが5000円台で楽しめちゃうようです
夫は絶対連れて行ってはくれないだろうけど
まだ彼女に金をかけてもうれしい時期のそこのあなた
または彼氏と一緒にクリスマスディナーを豪華に楽しんじゃう
そんなラブラブシーズンの続いているあなた
おすすめですよ!

ちなみに気まぐれシェフさんはハンサムな親戚です
血のつながりはないけどね(笑)
料理の腕は天下一品、ぜひ親子料理教室開催願ってます
とりあえずクリスマスはガウチョに急げblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる。私も見たよ。 (ファンシー)
2009-11-30 15:45:31
このフリーペーパー知ってますよ。最近見つけました。面白そうだよね。以前この手の仕事たくさんやってたから、またやりたくなりました。
返信する
最近はけっこう多いですよね (obaba)
2009-12-06 19:32:45
東戸塚だけの情報誌とか。。。
いろいろ増えましたね。
食べモノばっかり魅力的だわ♪
返信する

コメントを投稿