のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

歌う中耳炎

2008-07-30 | 音を楽しむ
中耳炎になりましたって長女です
先日のブログにも書きましたが、痛いようでした。
でもいただいた薬の効果が高く、だいぶ楽になった様子
おかげで歌まで歌って踊れるほどになりました(ならんでもいい

「ちゅ~じえん、ちゅ~じえん、おれたちわ~」
(もちろんですが「羞恥心」のメロディーで
    

おれたちは・・・って中耳炎なのはあんただけだよっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切り笑いました!! (mmeirin)
2008-07-31 20:42:56
こんにちは!
お久しぶりです。お元気ですか~?
いやぁ~、娘と思い切り笑いました!!
ちゅ~じえんね~。なかなか言えましぇーん。
でもどうぞお大事にして下さいね!
お大事に!! (senses)
2008-07-31 21:38:50
うちも二女がよくなりましたよ(^^ゞ
年齢とともにならなくなったけれど
小学生までなるのね。。。
早くよくなってね (flote)
2008-08-02 20:29:45
我が家の娘もしょっちゅうで
娘「耳が痛い」→母「ひえーっ」の繰り返しでしたが、
いつしかピタリとならなくなりました。
ちょっとは成長したのかしら?
癖にならないことを祈ってます!

コメントを投稿