のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ヤケ食いにも赤ワイン

2009-09-26 | オススメ♪
ちょっといや~なことがあってすっごいブルー
こんな日は大好きなカレーでヤケ食い開始です
本当にこれが山盛りだからみんなびっくりするんだよねぇ
しかもお酒はいつもの赤ワイン
「メルシャン ボン・ルージュ有機赤ワイン」
怒って泣いて血の気がどんどんなくなりそうなので
赤ワインで補充としことにしておこう
ちょっと辛口なところも渋めなところも
大人の私を感じて応援してくれるような気がするワイン。
なんとか乗り切るしかないと思ったりして
それにしても庶民的な味わいのメニューにもあうワインだなぁ~
はげましてくれているとエールとして受け取ることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね、新しいですな (ファンシー)
2009-09-30 02:32:08
こんちはー、ファンシーです。なるほど、新しいワインの飲み方提案?ありがとうございます。やけや悲しみで食べても美味しいカレーとワインのお陰で、ニコニコが戻ってきそう。有難いですね。食べ物は元気をくれます。
返信する
ヤケじゃなくても食べすぎだが (obaba)
2009-10-02 18:45:43
だから太るんだよねぇ
返信する

コメントを投稿