のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

文化祭シーズンです♪

2008-09-27 | 子育てのこころ
近所の高校生が通っている高校の文化祭が
ありました。誘われてちょっとのぞいてきました
いや~高校の文化祭ってこんな感じだったのかなぁ・・・
あまり印象に残っていないけど・・・
門をくぐるとどこかのクラスが露店を出してました。
輪投げとかボーリングとかできたりするらしい。
その横には段ボールに顔の部分をくりぬいて作った狩野英考
本日晴天、僕、露天!と書いてあって(笑)
そのセンスにしばらく笑わせていただきました
他にも「コジマート」というクラスもあったのですが
店長だというコジマくんは最後までわからなかったのが心残り
近所の高校生は大人しくカレーの販売の受付に座っていました。
次女ちゃんはそのひざにのっかってしばらくマスコットとして
販売に貢献?できたかどうかは謎ですが、写真撮影依頼がきてました
秋といえば高校とかのころは文化祭楽しみだったかも
ちょっとなつかしいのと新鮮なのと味わえた1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿