のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

麒麟・田村の父親発見!ちょっと感動したよ

2007-09-26 | みるを楽しむ
日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』を見た
恐怖マンガとかのファンなのでこういう番組はつい見てしまうのよね
先日、麒麟・田村の自叙伝を読んでいたので気になったし。
  
そしたら田村の「解散!」の父親、見つかったっ!!!
それにしても捜索願って役に立たないものだね。。。
超能力すごいけど、それよりもすごいのはその父親を恨まない、
むしろ心配さえしている田村兄弟。君たちはすごい
テレビで似てるやつが出てるなあと思っていたらしい父親。
お母さんが死ななかったらこんなことにはならなかったとかつぶやいていたけど
同じ親としての立場では子どもに言う言葉じゃないけどさ
きっとよっぽど追い詰められていたんだよね。
もっと行政とかなんとかできなかったのかなあ・・・
でも再会が田村家の再開になることを祈って応援する
がんばれ、麒麟がんばれ、田村
いっそ「解散!」で流行語大賞ならってはいかがでしょうか。親子漫才


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (ちろ)
2007-09-27 11:34:57
obaba見てるかなーって思いつつw
本当に会えるなんてすごいねー!
中学生の時に分かれて以来だから、やっぱりテレビで見てても分からなかったんだねぇ。
お笑い好きで見てないと、名前まで知らないだろうし、似てるなーって思うだけだったんだろうなぁ。
まさか自分の子がテレビに出るようになるとは思わないだろうしねー。
返信する

コメントを投稿