のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

「ラ・キュベ・ミティーク」 でお祝い♪

2008-10-06 | オススメ♪
胃痛で誕生日が台無だったobabaです
でもモニターで「ラ・キュベ・ミティーク2005」
「ブログのひろば」で試せることになったので
あらためて自分でお祝いすることにしました
合鴨のカルパッチョとも相性ばっちり
一人だけど豪華な気分になっちゃいました
南仏のワインの私の大好きな赤
ラベルのふくろうの絵がかわいらしくてでもどこか高級感もあり。
しかもフルボトルで届いたのでうれしさは倍増ですね
これを飲んだら胃痛が本当に楽になりました(笑)気のせい
飲みやすい甘みとすっきり感があるのでどんどん飲めちゃいます
「お祝いだぁ~い」とどんどん飲んでる私を見て夫が
「・・・少しもらえる?」と小声で(笑)
いやいや、いいすっよぉ(もうすでに酔っ払っている
夫も飲んでみたら飲みやすいし、美味しいよね~と気に入った様子。
合鴨のカルパッチョも美味しかったし夫婦の度も
上がったかなぁ~ワイン効果かなってことでオススメです。
ワイン効果もいつまで持つかはわからないので次は白でいこうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (あやな)
2008-10-06 16:02:33
はじめまして!
我が家もこのワインをモニターで頂きました。
丁度昨日が夫の誕生日だったので、思い切って(?)開けてお祝いしました。
いつもはビール党の夫婦ですが、イベント時にはやっぱりワインですね♪
返信する
良いな~ (サニー)
2008-10-06 17:49:11
はじめまして。
私もモニターで味わいました!
飲みやすくて、ついつい飲みすぎでしまいそうです。
旦那様ともラブラブなようで、羨ましいです~。
カルパッチョともよくあったようですが、カマンベールチーズでも美味しかったですよ。
お試しあれ
返信する
Unknown (がくあじさい)
2008-10-06 21:58:53
はじめまして。
私もモニターでこのワイン飲みました!
合鴨のカルパッチョ、美味しそうですね。
ラブラブ度UPとは羨ましい☆
返信する
こんにちわ! (耳よりうさぎ)
2008-10-07 06:49:54
コメントいただきありがとうございます

ご夫婦ラブラブで乾杯、うらやまし~です
返信する

コメントを投稿