のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ライブドア ショック!

2006-01-22 | 思うままに
横浜生まれ、横浜育ちの懸賞好き主婦おばばです ライブドアの事件でいろいろ影響があるようです。かくいう私もライブドアのブログをもっていましたが、不安なこともでてきたのでチョット移転してきました~。よろしくです 社長のブログでは否定している様子ですね。どうなるんだろう。。。
我が家は株はないけどカビはある!金はないけどガキはいる!まかせて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブドア・・・ (hinodeminami)
2006-01-24 15:51:28
obabaさん、こんにちは。

赤ちゃん大きくなったことでしょうね?

なんだかここ数日はライブドア一色。

「お金で買えないものはない」って豪語していたホリエモンだけど、子供にはお金以外に大事なものたくさんあるって伝えなくちゃね。
返信する
お引越しですね!! (km_achin)
2006-01-24 22:26:09
ご無沙汰しています。

かわいい~赤ちゃんの手だ~。今は昼に夜に赤ちゃんに振り回されているところなんですね。



ほほぅ、ブログのタイトルも一新ですね。



また、おじゃまさせていただきま~す!
返信する

コメントを投稿