のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ガチャピンのもと

2009-10-01 | オススメ♪
長男が飲んでいた・・・ 
夫とツーリングに出かけたときに購入したらしい。
落ち込んでいたobabaはガチャピンの素と我が家のガチャピンに
ちょっと癒されて元気がでてきたんだ。
もう少し手を抜いて生きた方がよさそうということ。
もう少し甘え上手になったほうがよさそうということ。
そしてもう少し自分は自分と思う強さを持った方がよいいうこと。
みんなにとって完璧に良い人を演じる必要はないし、
答える必要はないということ。
子育てはむずかしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタッキーのおこさまセット?注目だよ (ファンシー)
2009-10-05 21:33:32
ファンシーです。先日ケンタッキーのお子様用セットで、がチャピンの似顔絵付き赤い不織布バックがついていたのを発見しましたよ。結構かわいくて買っちゃいました。このボトル、今でも売ってるのかな?
返信する
ほしかったなぁ (obaba)
2009-10-28 20:42:44
知らなかったぁ
今度みせてね
返信する

コメントを投稿