のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

断食で毒がデトックス!

2006-10-24 | オススメ♪
最近よく聞く言葉に「デトックス」があります。
これは「解毒」「浄化」など体内の毒素を
体の外に排出することを意味しているんですね
昔からの宗教的修行の「断食」
いわば元祖デトックスといえるようです。
obabaはお酒も好きだし、最近太ってきたから
毒素はたまりっぱなしだろうな~と気になっていたところ
だけどちょっと断食ってハードル高いよな・・・

「週末2日間のプチ断食で体内リセット&ダイエット」なら
ちょっとやってみることができるかも
「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」
週末2日間のプチ断食セットなんだって。
1ヶ月に1度は毒だししてもいいのかも
これで毒素も外にデトックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿