問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

ミシンとの遭遇(糸子で言えば)

2011-12-20 | _住___

年に一度か二度ほど 遊びに寄らせてもらうおうちがあって
今回も ふんふんと 鼻歌よろしく上がらせてもらったのだが
ん?
何かが違う。
違うというのか 新しい。
イチローよろしく 180度視野?(って言うの?動体視力って言うの?)で
あるいは ミシンと遭遇した際の糸子のように 五感を働かせて(だから、大袈裟。。。)
発見しようとしたのだけれど 分からない。
ワタクシ的結論としては
普段すみずみまできれいにされているそのお宅が
今まで以上に すっきりされていた、ということに受け取った。
きれいなおうちって ほんとうに いいもんですなあ(^_^)。
とりとめの無さすぎる 投稿ですが、
つまりは
大掃除しなきゃっ!、なのである。はあ><。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「缶ジュースが飲めない女」... | トップ | 編集編集 音楽祭大編集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_住___」カテゴリの最新記事