薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

優しい薔薇~♪

2012-06-20 18:10:09 | 日記

 

 

 

台風あけで 今日は暑かったね

ふ~ふ~言って、移動してしまってました。

 

 

アンティークタッチのつる薔薇 シーザー

ころんと開く前の花色が無花果のようで

可愛いよね~

 

 

 

いつ撮ったのか。。。

キャスリン・モーリーとあじさいとクレマ

みんな 光にかざすと綺麗~

事務所にて

 

 

 

ORのヘルモサ 外花壇に植えてます。

ころんころんの可愛い子が咲きます

 

 

 

台風前のラムズイヤー

雨に当たりすぎて、この後倒れてました

 

 

 

かならず植えるコリウス

赤い子もあったのに 画像がにゃいです^^

何処言ったのかな 赤ちゃん

 

 

 

ヒベリカム

よく切花で売ってるヒベリカムって

ピンクのぼぼ付いてるけど、品種が違うのかな~

あのピンクのボボに憧れたのにな~

 

 

いつも 遊びにきてくれて ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (さくら220119)
2012-06-22 14:21:24
あ~、やっぱり紫陽花は植えてあるのね~^^
シーザーいいよね。
好きだわぁ。
でもね、ワンコガーデンに植えていて、ワンコが倒しまくりで枯れたのよ~ ><
鉢植えの薔薇を下そうかなぁ。
キャスリンさんのアレンジメント、素敵よ~^^
返信する
さくらちゃん こんばんは^^ (ライラック)
2012-06-22 23:13:41
さくらちゃん シーザー2株お持ちなのね~
ワンコガーデンのほうの残念だったね。
シーザー 色の出具合が変るよね~
肥料の関係かな。。。このくらいの色あい
好きだわ~♪

アジサイ 沢山お持ちだもんね~
いいな~沢山地植えしたいわ~^^
返信する
シーザー (milky)
2012-06-24 16:09:18
ライラックさん、このシーザーって子、可愛いね^^
ホントイチジクみたいね、うまい表現だわ~♪

ラムズイヤー、もう咲いてるの?
我が家は花穂も出てないわ、ということは今年はパスかしら?
どちらにしても狭い庭に押し込めちゃってるから花穂が上がっても邪魔になったりするの(((。^_^A
酷いもんよね?(^△^;)ゞ

ヒベリカムね、私もそれがいいなって買ったんだけど、我が家のもちょっとあれとは違う品種みたいなんだ~
ちょっと残念だけど、黄色い花が可愛いから、まっいいか~(笑)
返信する
Unknown (ライラック)
2012-06-25 22:49:42
シーザー いいよね~^^
いちじく ってぴったりよね^^
お花のもちもいいし、優しいニュアンスの
薔薇さんよ♪

ラムさん あれ場所取るよね~
うちも薔薇の前に植えたら、邪魔邪魔
なんて言ったら、素敵なラムさんに怒られる
ね~

あのピンクのアレンジのヒベちゃんは
どんな苗の子なんやろ~知りたいな^^
このヒベちゃんも場所とるよね><
返信する

コメントを投稿