薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

春のバフ・ビューティ♪

2014-06-12 14:46:36 | 日記

 

 

 

 

 

これ なんだろ~ セダム

勝手に増えて かなり増えてる

 

 

 

あじさい こんなお色の子が

ほんとはかなり濃いブルーだったはず

 

 

 

ミニバラとクレマのピスタチオちゃん

クレマもこうやって飾ると綺麗だわ~

 

 

 

アナベルちゃんもがんばってる

 

 

 

墨田の花火もぱちぱち~っと開いてきました

西の花壇で夏によく耐えてくれてます

 

 

 

ジュリエット・グレコ

 

 

 

最後はバフ・ビューティ

綺麗な時季に載せてあげられなかった

 

 

 

  

 

色の変化が楽しめる 優しい薔薇

来年はパーゴラより下に誘引してみようかな

 

 

色々 ほしい薔薇が出てきてしまう 今日この頃^^

しっかり考えてまたお迎えしたいな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー! (milky)
2014-06-13 10:28:11
クレマのピスタチオ、バラと一緒にいけたら素敵さが倍増ネ!
いいクレマチスだわ~、さらりとして好み♪

バフビューティ、やっぱりステキね~
お迎えして良かった。
そんなふうにパーゴラに乗せて咲かせるのもいいし、今度はもっと下に誘引するのね?

新しい子、こないだからずっと検索中ね^^
先日の可愛いツルバラはやめちゃったの?
私も欲しがったりしたから…ごめんね~^^;
バフちゃんやグレイスに花色がとっても似てるので、私も足踏みしてるの。
バラの時期には新しい子を欲しいと思ったりしたけど
バラが落ち着いたら気持ちも落ち着いたわ(笑)
私、真似しないようにするから好きなのをお迎えしてね^^
でも、候補が浮かんだら教えてね~
一緒に夢を見たいのよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する

コメントを投稿