wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ファブリックテープ&シート☆

2009-04-19 | 100均


先日、「セリア」という100円ショップで
いろいろ大人買いしてきました~!

こちらは、エッフェル搭のペーパーバッグ♪
トリコロールがとっても可愛いっw



また、それと同じ柄のシールも発見☆
右は、レースの柄です・・・v



そして、今回のイチオシがこちら!!
これ全部、布テープなんです~w



雑貨屋さんでもこういうのを見かけましたが、
結構なお値段だったんですよね。。。

同じ柄で少し細めのテープもあったけど、
太い方のみ買ってきました☆

↓は、テープと同じ柄のファブリックシート。
こっちは、お気に入りの花柄だけにしました♪



この他は、レースペーパーや穴あけパンチなども。
気づいたら、10点以上買ってました・・・笑


今日のオマケ。



リプトンのストラップも、またまた購入!
スーパーで、1本98円でしたっ。

コーンのアイスを2種類選んだのですが、
コーンのチョコレートも、欲しくなってきました~v


時々しか行けないので、大人買い☆
「セリア」が近くになかったら、すみません!

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-04-19 22:22:00
セリアこんなかわいいグッズが
出てるんですね!!
あ~!今日セリアのめっちゃ近くまで
行ったのに~~!笑
行けばよかった…笑
布テープそうなんですよね!!
ちょっとお高めで手が出ませんでした…。
柄もかわいくて100円には見えませんね!!

コーンのアイスもリアルですね!!
一気に全種類集めちゃいそうですね~~!
返信する
Unknown (imu)
2009-04-20 00:00:30
セリアよく行きます~♪
でもそんな大きくない店舗なので、品揃えはいまいちなんですが、、、

なんか、他の100円ショップと雰囲気違いません?!
なんとなくかわいい雰囲気が漂ってるように思います。
今度行った時に布テープ探してみます☆
ドット柄がかわいい♪
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-04-20 01:24:23
セリアの近くまで行ったんですね~☆
早くお知らせできたら、良かったですっ!
また、布テープもご存知ですかvvv
マステに比べると、高いですよね…。
なので、飛びついてきました~笑

あと、アンティークキーもあるらしくて
探したのですが、置いてなかった。。。
今度行ったら、探してみてください♪

コーンのアイスも、本当にリアル!
このオマケはつい集めてしまいますねw
返信する
imuさんへ♪ (ユーリ)
2009-04-20 01:31:55
imuさんは、セリアによく行ってるんですね!
私は少し遠いので、時々しか行けなくて…。
でも、カワイイ商品が多いですよね~♪
ダイソーに置いてないようなのもあって、
いつもワクワクしてますw

布テープ、ぜひ見つかるといいですね☆
ドット柄とかホントに可愛くて、オススメv
返信する
私も先日、布テープ購入しました。 (ゆず茶)
2009-04-20 06:08:45
もう5個くらいしかなくて、しかも同じ時に他の方も見ていたから、選択肢も少なくて(笑)、元々はこんなに種類があったんですね!
レースのテープも(リアルなタイプ)買ったのですが、しっかり引っ付くのはいいけれど、レース地よりちょっとズレてテープを貼っているので、下の部分が少しはみ出てるのが(レースがまっすぐではなく、波々のものだったんで)ちょっと残念(指で上に押し込んでます)ではありますが…。
リプトンのおまけは、ダブルコーン買いましたよ!リプトンのレモンティーは、正直ニガテなので、今回はミルクティーの方にも付いていて良かったです。
返信する
ゆず茶さんへ♪ (ユーリ)
2009-04-20 18:26:00
ゆず茶さんも、布テープ買われたんですね!!
ちょうど他の方も見てたなんて、残念~。。。
また新しい柄とか出たら、いいですね☆

そうそう、レースのテープも出てるとかv
私が行ったときには、見なかったんですよねっ。
ゆず茶さんなら、また可愛く使われそうです♪

そして、リプトンのダブルコーンも一緒w
こちらはミルクティーが置いてなくて、
3本ともレモンティーなんです~!
これから消費してかないと・・・笑
返信する
はじめまして! (カコ)
2009-04-22 08:23:19
はじめまして~~。
ランダムでブ~~ンと飛んできちゃいました~
かわいいブログですね~。
私もリプトンのおまけ1個ゲットしましたよん。
夜にまたゆっくりおじゃましますね~。
返信する
カコさんへ♪ (ユーリ)
2009-04-22 20:31:14
いらっしゃいませ、こんにちは!
コメント、ありがとうございます☆
カコさんもリプトンを買われたんですね~w
このオマケは、どれも可愛いですよねっ♪
また見つけたら、買ってしまいそうです!
返信する
わたしも好きです (サンタマリア)
2009-05-03 20:57:13
わたしもセリア好きです。
100均の中では一番好きかも。
エッフェル塔のペーパーバックわたしも持ってますよ。

ブログ再開したのでまた遊びに来させていただきます
返信する
サンタマリアさんへ♪ (ユーリ)
2009-05-04 20:00:48
お久しぶりです!ブログを再開されたのですね☆
私もまた遊びに行かせてもらいます~w

また、サンタマリアさんもセリア好きですかっ!
他の100均にはない可愛い商品が多いですよねv
ちょっと離れた所にあるのですが、月に1回くらい
覗きに行ってます・・・笑
返信する