ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

見渡す努力

2019-11-22 05:57:53 | 不動産鑑定
本日の天気は

そりゃそうなるわな。



想像力っていうんすかね。

そこが欠けてると、ウマクいくものもウマクいかなくなってしまいます。

他者とのやり取りが適切でないと、いくらこちらの主張が正しいと思われても話が噛み合わなく一向に前に進まない、なーんてケース、ちょくちょくお見受けいたします。

思い込みとか、自分勝手という類は、この想像力の欠如に尽きるんだろうと思うのです。

まぁ、わたくしめ自身、他人様に偉そうに言える行いをしていないのでアレなんですけど、とにもかくにも、もう一歩、周りを見渡す努力をしようかと常日頃心掛けている次第でございます。

本日もより広角的に物事を捉えつつ、アレもコレもソレも対応していきたく存じます。

なので、各方面、順番に仕上げていきますので、もう少々お待ちいただけますと幸甚です


========================================================

ただいま、日本経済新聞社が主催する「NIKKEI全国社歌コンテスト」に弊社社歌を絶賛出展ちゅーです!!

11/29(金)まで1日1回どなたでも投票できますので↓下記サイトにてよろしかったらポチっと一押しお願いいたします

こちらからポチっ!



========================================================


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram

コメント   この記事についてブログを書く
« 広く見る | トップ | 誰かに任せる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事