株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

福富町仲通り 行列の店 『イタリーノ』

2010-07-31 20:25:42 | 昼めし
      行列の福富町『イタリーノ』 今日は 12時前から行列だ

 こんばんは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は、。最高気温31℃。午後から、東戸塚まで環2をバイクで往復して来ましたが、ガソリン残が少なく気が気でなかったし、日差しも強かったので疲れました。

 昼飯は、久しぶりで、福富町仲通りの『イタリーノ』。実は、ブックオフへ貿易のテキストを買いに行く途中、12時前だというのに、すでに行列が出来ていたものですから、その列に並んでいつもの、ランチ¥550.-を食してきました。久しぶりというのに、おばちゃんお二人、覚えていてくれて、『お久しぶり~』。ありがとうよ、久しぶりでごめんネ。御社のランチは、旨くて、ワンコインでなんだけど、もうおトーさん年なんで胃にもたれるんだよ。ごめんごめん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDライト用三脚 デジカ... | トップ | 帆船模型展 費やした月日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼めし」カテゴリの最新記事