おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

どらむ☆エヴァ日記☆ぱーと4☆ うまくいかないから面白いんだ、ぞ☆

2018-11-18 23:36:45 | エヴァパチ出撃日記
うまくいかない後にうまくいったらそう思えるけど
うまくいかな過ぎたら開きなおるしかないんだ、ぞ☆
パチンコ打ちながら日々思ってます


かわいいから全員揃えてみました

10月12日1ぱち

座ってすぐ赤保留を外す( ノД`)シクシク…

その後はさらにはまりの道を…
冗談じゃねえ!!!この悪い流れを止めてみせる!!!!!
0.8k投資546回転
ボタブル&レイ背景からアスカ様がATFを3回ぶちぬき当たりをゲット
時短27回転
ボダブルから不意の
「勝ったな、ああ」( ゚Д゚) !!!
いつものエヴァきたって安心感幸福感
なんて思いきやST1回転目きゅいん!!!!やだ!!!うれしい!!!
3連で終わったけどいい感じです!!!!!

111回転

カウントダウン、かわいい音でるよね
アツいのにゆるい音で調子くるう感じがすきです
射出演出出目になり何がくるかなあと見守ってたら

必ず殲滅する!!!!
アスカレイシンジ3人喋って全リールぐるんって回った…!!!
かっこいい!!!って思わず声だしちゃったw

赤保留レイ背景付!!!こってこってのアツい展開…
だいすきです嫌いな人はいません。
これは2連で終わったけど…はまらず当たるってなんて楽しいのかしら
245回転ボダブルから即きゅいん2連
楽しく打てて終わりました

さあて帰ろうかなあと思いつつ、時間もあるし調子こいて4円シンフォギアへ
でもなんだろうまわりが騒がしい…
閉店近くのアナウンスでした1時間勘違いしてた…
慌ててやめるものの上皿のたまで

閉店前のとっておき
白文字70億いってあたりさくっとフィーネ様にも勝利する
全部4R…いつもは優しい目で見つめるけど今日はもどかしい!!!
ギリギリ閉店前にハンドルがぽこーん(笑)店員さんのこれで終わりにしてねコール
そしてVストック発動
カウンターに並びながら私の台が当たった音が聞こえたよ…( ;∀;)しんふぉぎあー!!!!!!



10月19日1ぱち
2.8k315回転
次回予告アスカボダブル→8R
時短21回転にげちゃだめだ×1→3つの力へ
時短中のストーリー系の安心さよ
最高

そして、いよいよきたのです。見たくてもみれなかったもの


カヲルくんランプ!!!!!!
おめでとうってカヲルくんがいってくれた(´;ω;`)
たった200円のプラスだけど今日は特別。プライスレス


10月26日1ぱち

携帯かえたので写りがきれいになりました
楽しく4000発お持ち帰り~♪(勝ったとはいってない)

11月2日4ぱち
ノーヒット…1ぱちでいいや…

11月8日1ぱち
1.6k212回転
いつものひやかしのリールロックが……

レインボー!!!!!!!!!!!!!!全回転…
あきらめないで打ち続けるといいこともまっているんだね…
そしてST中安心のレイ背景もきて
時短?回転リーチが外れてめずらしく暴走して16Rだったんだけど
時短中16Rひくと歓喜の歌がずっと流れるの知らなかったよ!!!
ひきよわすぎてごめんなさい
それが5連と続いたのですが
なんと…5連中16R×3、8R×2の振り分けの良さ!!!!!かんどー!!!!

どらむエヴァ自己最高の7000発超えを…( ノД`)シクシク…1ぱちでも全然うれしいっちゅーの!!!
この楽しい思い出にひたりたくて
この日からちょっとどらむエヴァを封印している私です
えへこの気持ちわかる人いませんか?


そんなわけで最近はどらむエヴァと仲良くしてもらってます!!!!!
初打ちで勝利してからあまりいい展開にならなかったから百倍うれしい
最近はいろんな台打つけどやっぱエヴァは別格だから…ほんと…ほんと(´;ω;`)
ちなみに週末は
打ってみたかったバイオハザードにハマりノーヒット
夜打ちなのでおとなしく退散(でもこの台は通常がすごく斬新で私はかなり好きです)
んで今日は夕方ちらっと打って

ひぐらし甘2連のまれ(ST中レナちゃんこなかった…)

シンフォギアさくっと当たり連ちゃんしたけど15R×1…
当たるだけましなんだな!!!と楽しく打ってましたとさ


そうだ!!!どらむエヴァ甘発表されました

設定付きでスペックはどうやら100回or30回電サポがいただけるらしい
高確率が低確率とあまり変わらないものらしいです
電サポきつくなければ楽しく長く打てそうですね


ブログタイトルのぞ☆は、このアニメからとりました(opの歌詞の一部)
グリッドマンっていうんですけどなかなか面白いです


コメントを投稿