おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.初打ち日記!

2015-06-21 10:20:41 | エヴァパチ出撃日記
公式サイトのTOPがテレビシリーズ仕様となりました♪
http://www.evangelion.co.jp/

DVDブルーレイBOXもうじき発売ですね(って8月だけど)
アスカナナコカードが欲しいからセブンで予約しようかなあなんて思ってます(^^)

月刊ヱヴァスロ発売!!!!

いよいよ明日から稼働開始します!!!
後でコンビニいって雑誌ゲットしよっと♪

HPもOPEN!!!!
月刊ヱヴァウェブ
http://gekkaneva.com/

TOPのキャラが更新ボタンを押すと変わります♪描き下ろしですよね?
エヴァスロのイベントが開催されるようです

行きたい!!!けど打てないから邪魔!!!(笑)だからエントリーしません(笑)
http://gekkaneva.com/trial.html
応募してみてねん


ってことでエヴァ9暴走ループの初打ち日記かきます♪(5月18日の日記ですw)

今月号の奇跡の勝ちはのさくらちゃんがこういってました

ほんとにそれ

※今月号のキセカチは暴走ループ初打ち実践なんですよ~!!!チェック、チェックぅ~!!!!


ああああああああああ!!!!すっかり忘れてたエヴァ!!!!
いきなりやってくる暴走モード!!!!!確変中訪れる単発の絶望!!!!気持ちいい単発回避!!!
上4下2!!!!!何もこない砂漠な通常!!!
ラウンド中にどどんと次回予告!!!!諦めた後のラウンド後昇格至福の時!!!!
めりはりのある展開にココロつかんで離してくれない!!!
そんなエヴァが好きだった…だからエヴァパチにはまった…
今のエヴァパチも好きだけど、やっぱり好きなのはミドル&オール15R&時短100&突確ありのエヴァ!!!

胸アツく新台入替の初日抽選に並び、根性で台ゲット!!!(台数は9台)


暴走…なんて素敵な言葉…

うん…今日は暴走してもいいや(笑)…いや暴走モードひきたいのおおおおおお!!!!
この島で一番私がこの台待ってたの!!!絶対!!!!だから…何か奇跡を私に頂戴!!!勝てなくてもいいから!!!



打ち始め思ったこと…保留4慣れませんw


と思いつつ必死に打つ私に台が答えた(もしくはあきれた)のか

2k投資28回転甘デジの演出の殲滅チャンスから(3つともテンパイ)

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

島一番に当たりひいたぜ!!!!

単発だったけど(笑)

当たった時のチャルメラ音は消えてました
正直変な音だと思ってたけど、慣れたからないと変な感じなんです(笑)
そして単発でも曲選択できます

時短89回転緑保留疑似2単Sライン

金枠のマリちゃんがいました

レイ背景…エヴァ9は基本寒いけど暴走ループだとアツい感じする!!!

発展したのは2号機リーチ…だめかな…はい、ハズレました
が!!!!!

自力で復帰!!!!!うわああああああああああああきたああああああ!!!!!!!!!!!!


ルフランがココロにしみる…やっぱ確変ひいたらルフラン流れないとね~♪

確率変動突入!!!!!!これエヴァ7と同じかな??

って、あれ????????????????
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああ!!!!!確変中の音楽が次回予告なんだけどシンバージョンじゃん!!!!

「シン・エヴァンゲリオン:||」の予告BGM

すっごい気持ちいいんだけど???ずっと回していたいんだけど????

なんて思っていると金枠が!!!!!!!!!!!!!何がくる??


はい、単発濃厚!!!!!(笑)
懐かしいなあ…この絶望感…ちょっと懐かしくてくすぐったいな…なんか涙出てきそう…



初号機チャンス昇格ならず、でも3連まあまあです60%だしね

時短?回転どっくん×1からハニカムWラインきた!!!(画像なし)あちゅい!!!!


はずれたしまあ時短だし…まあ…いいかorz

233回転疑似3金枠マリ+初号機リーチW

あちゅいぜ!!!!


えーーーー…orz


413回転



+ハニカムWライン!!!
今度こそ…ハニカム様…君…アツいんでしょ??今度は意地悪しないでね!!!


よっしゃもろた



えーーーーー…orz


流れは完全使徒側(もしはホール側w)
ああ…この悪い流れ、なんとかしたい!!!!どうすれば???
気持ち、気持ちだよ私!!!!!!!
流れを変えてみせる、ただ負けるだけは嫌!!!!何かをつかんで帰りたい!!!!


どっくん



489回転



まさか?

まさか??しつけえ!!!わかってる!!!!(笑)




はあ…気持ちええ…



ムービーかっけえ(画像はなし)

はい!!!!念願の暴走モードきました!!!!!!!!!!

ほんとエヴァ7だね~この図柄好きだったからうれしいな(^^)

こい!!!!



ですよね~orz

10kマイナスでおしまい
価値のある負けでした(#^.^#)
もっと暴走したい!!!もっといきなりくるサプライズ欲しい!!!!
…でも短時間でハニカム2回も外したのは痛かったかな
なかなかおいてあるホール少ないですが、みつけましたらぜひぜひ
マックス+甘デジに疲れたらこのミドルがとてもいい感じにしっくりくると思います
出玉少ないし(マックスに比べたら)継続率も低い、ミドルとはいえはまるしゲキアツ外しもある
ですが…確変ひいてもう一回15Rがくる安心感
ああエヴァってこうだったよね、なんて少しでも思ってくれたらうれしいなあ、なんて思います

とりま目標、めざせ格納庫


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2015-06-21 13:52:28
うおおおお!暴走打ったなんて羨ましいいいい!!

お久しぶりです^^
例えようのないおかめさんの興奮は、まだ見てもいない私にも伝わってきますよ~。

結果マイナス収支だって、嬉しさや楽しさの方が勝りますよね^^
私も早く触れないと暴走しそうだw
あれ?逆に煽られてる?~(・・?))笑 (コパンダ)
2015-06-21 17:22:42
おかめさんの気持ち全開!なブログは実に面白い! (福山雅治風w

ミドル打ちたいなぁヽ(;▽;)ノ

近所に無いのよねヽ(;▽;)ノ

てか、前記事コメント見たら煽られてるんですけど~\(^o^)/笑

打ちます!

僕が打ちます!
コメントありがとうございます (おかめ)
2015-07-12 11:42:29
>はるかさんへ
お久しぶりです~!!!!
暴走ループすごくいいです
懐かしくて泣いちゃいますよ!!!
近所のホールは早くも1パチに流れているので
気軽に打てます♪回りはよくないけどw
負けたらマイナスに気持ちになるのは当たり前なのですが
そう思うのはせっかく使ったお金がかわいそうだし
そう思うようにしてます~♪
はるかさんも暴走ループぜひぜひ(#^.^#)

>パパさんへ
ありがとうです(#^.^#)
私も気持ち全部ぶちまけてすっきりします(笑)
ね♪福山パパさん♪(笑)
暴走ループほんとないよね~
この台はホールさん的に魅力的じゃないし…ね、高いしw
でもほんと楽しいからみつけたら打ってみてね♪
スロットも~パパさん目線で何か楽しい所みつけてきて(#^.^#)

コメントを投稿