おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

来年?……のようですね

2011-09-06 11:49:59 | エヴァパチスロネタ、うわさ
来年?……のようですね
(@nifty777@niftyチャーリー・ロドリゲス・湯谷の業界ウワサ話Z)
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_110904170710_1.htm

噂の11月ならもう検定通ってもおかしくないし、もしや…と思ってましたが
きっとこの通りなんでしょうね
秋~冬にかけての新台ラッシュが…その関係もあるんでしょうか
タイミングって大事ですよね。
あとスペックとか、見なおされてたらいいなあと思いますがどうなんでしょう


未確定情報局(パチンコ業界情報館)
http://www.pachinkovillage.ne.jp/pvm/pc/undefined/list.php
ART真実の翼と思われます。検定通ったらしいとの噂です。
初のARTはどんな感じになるんでしょうね
主はスロットはできませんが楽しみです


待つのは全然いいのですが
来年まで始まりの福音…残ってるかなあ…(´;ω;`)
今週の大量新台導入…うちの行くホールでは減台されてました
しょうがないとはいえさみしいです


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼空)
2011-09-07 08:27:33

来年ですか~(´ω`)

Qに合わせて…っとかになるのですかね??(’’*)

私もスロット出来ないけど、楽しみです♪
(フィギュア付いてくるかなw)

減台はやっぱり寂しいですよね…

マイホも来年まで残っているか心配です(>з<;)

新しいエヴァが出るまでは、福音打ちたい!!!!


私事ではありますが、今度秋葉原行ってきます(≧∇≦)

ビッグアップルのでっかい初号機撮ってきます~w

蒼空さんへ (おかめ)
2011-09-07 08:43:14
11月予定だったのも噂でしたが
来年との噂だそうです
Qの公開も多少は影響してると思いますね…
他にもいろいろ事情があるんでしょうね
でも今期(3月中まで)にはでると思います
あくまで予想です♪

スロットは普段ARTタイプ打つ人がおもしろいと思ってくれる台になっているといいなあと思います
(文、おかしいですね)
フィギュアつくなら今度はアスカでw

福音…来年まで残ってるか不安になりますよね
せめて1ぱちにでもいいから残して欲しいものです…
私も同じく最後の最後まで打っていたいです

秋葉原!!!!!いいなあ(*⌒∇⌒*)
初号機!!!いいなあ!!!
楽しんできて下さいね♪
じっと待ちましょう(^^)ノ (PAPATANUKI777)
2011-09-07 10:49:23
もうエヴァパチ・スロもいつ出てもいいですけど、開発者やメーカーの自己満足な台はゴメンです≧≦

コンセプトのしっかりした台が出て来るのを待ちます(^^)ノ

入れ替えサイクルが早いから残ってるといいですね♪

自分も遊びに行く時は家事をしてから出掛けます。サボって後ろめたい気持ちは嫌ですからね(^0^)/
Unknown (ラビィ)
2011-09-07 11:51:41
モバスロどうなるのかなー?

ちまちま育ててはいますのよ
アスカ一択だけど(笑)

うちの方はまだなんとか島1つ残っていますね。
でも時間的にライトしか打てないので(-_-;)

回るライト打ちたいなぁ(切実
コメントありがとうです (おかめ)
2011-09-09 01:26:59
>PAPATANUKI777さんへ
そうですね、じっと待ちます
よい作品を出してほしいです
自己満足な台は…うーん、そうですね
反感買いそうになるギリギリのラインを保ちつつ
今まで打ってたエヴァファンも受ける台が出て欲しいと願います
エヴァってなんやかんやで注目されるので作る人は大変ですよねw
ぱきっとかっこいい物になっていると期待しちゃいます♪
福音は撤去されまで打ちます!!!意地ですw
PAPATANUKI777さんも家事してから打つのですね~♪朝は大忙しですね♪

>ラビィさんへ
はっ!!!そうだ。
モバスロどうなるんだろう???
同じ真実の翼だけど…また違うのになるのかなあ????
せっかくシンクロ率あげてきたのに…とかなるのかな???
それとも何か違う特典がつくとか???
福音島単位で残ってるなんてすごいなあ
うちのホールもこの前までそうでしたけど…(´;ω;`)
私も回るライト打ちたいです♪
ぐるぐる回って時間もあって…まったり引き戻して…そんな時間をすごしたいですよね!!!

コメントを投稿