おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ヱヴァの映画の主題歌決定!

2007-06-29 08:45:55 | EVANGELION
なぬ~

エヴァ映画の主題歌は宇多田ヒカルが歌う!


そうなのですっっっっっっっっ

朝から びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くわしいことはココで

なんとあの 「fly me to the moon」 も歌っているそうなっ

↑の歌は着うたで配信するそうなので

これはゲットするしかないのであります!



あと映画の予告編がとうとう配信されるみたいですっ(゜゜;)ワーッ!

映画みにいかないと見れないけど

このために何か映画みにいこうか(笑)

宇多田ヒカルはエヴァすきみたいですね~へ~(ネットでさくさくしてみた。)

「fly~」は昔カバーしたこともあるなんて…おばちゃんは知らなかった!Σ( ̄□ ̄|||)

あ!Σ( ̄□ ̄|||)仕事いかなきゃっっっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 12:30:00
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=7248
ありがとうです♪ (おかめ)
2007-07-01 16:30:33
southAsiaさん初めまして!つたないブログですが
また見に来てくださいねっ(^-^)

コメントを投稿