川越美容室kitaroブリーチオンカラー

2015-05-27 11:39:18 | 日記
先日お客様の髪をブリーチして、上からまたカラーをさせていただきました。

もともと、何回かブリーチしている状態でしたが、青のカラーが入っていたので、青を弱いブリーチで抜いてから上から色をのせました。

ピンク味のあるバイオレットを入れました。

とてもきれいに入りました!

すぐぬけてしまいそうだったので、少し濃いめに色を入れさせていただきました。

人と違う色にしたい方、個性的な色が好きな方、オススメです!






川越 美容室 kitaro HPはこちら→クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿