ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

昨日の麻婆茄子は・・・

2017-10-23 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

昨日の、麻婆茄子が美味い!!

市販の素を使った・・・・・

普通に普通のものは食べられるんじゃないか!!

しかも美味い!!

ヤバイ!!

わたしはまだまだ普通なんだ!!

今までの、異種組み合わせ料理はなんだったんだ!!?

でもまだ、麻婆茄子の素で麻婆茄子を作るのに多少の抵抗がある。。。。

ハチミツをかけて美味い豆腐が出ている時代だ!!

モッツアレラ風豆腐も出てるという話しだ・・・・

今度は、麻婆豆腐の素で野菜炒めでもつくるか!!

異種組み合わせは、昭和飯から平成飯への移行のよう気がする。。。

なんでも組み合わせる。

なんでも見立てられる。

サバイバルにも役立つかも・・・・

そんなことを考えたが、

麻婆茄子の素で作った麻婆茄子は美味い!!

おっと!!

今朝は、台風だというのに、

ちゃんと時間は来る!!

さっきより、風が出てきた・・・

雨はやんだかな???

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~~~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。