ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

なんかないかな

2016-06-28 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

今日はなにを書こうかな!!

う~~~ん、

冷蔵庫には見慣れた食材しかないし・・・

なんかないかな。。。

ということで、

なんかないかな?

なにもないな、

なにもない、

書くことがない。

もっと、なにも書くことがないことを、うまく書いてみたいよね。

詩人なら、もっと上手く書けると思うけど・・・

小説家なら、書くことがないと言って、100ページは書けるだろうに、、、

書くことがない、、、

書くことがないといいながら、書いてることに矛盾はあるだろうけど、

それでも、

なお、

おっと!

時間。

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~す!!

ううう、、、

昨日の暑さのせいか、まだ眠い!!

では、

おやすみなさい!!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。