ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

我が家の穀物事情異変か??まだあるサラスパ!!でもでも、、、、

2019-08-18 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

一昨日からご飯を炊こう炊こうと思いながら、ついつい炊けてない、、、、

そして、昨日は食パンを買って帰ったら、冷凍庫に丸まる一袋入ってた。。。。

サラスパを昨日の昼も夜も食べたのに、まだ大きめタッパに半分以上残ってる。。。。。

ま、昨日の夜は、サラスパだけではなんだから、お稲荷さんに、イカフライに、冷や奴をおかずにサラスパを食べた。。。。バランスのいい食生活!!?

そんなこんなで、

暑いからといってボーと生きてると、穀物事情が変わって、バランスが崩れて、危機!!嬉々としてはいられない!!

それはいいとして、

昨日は、サラスパを美味しく食べた。。。。

が、

わたしの喉、食道、胃袋はすっかりその感触を覚えてしまい、脳がサラスパを思い浮かべなくても条件反射的に、またサラスパかよ!!飽きた~~~!! もしくは、サラスパ!!サラスパ!!ビバサラスパ!!早くこいこいサラスパ!!、、、、 もうこれ以上食べるとサラスパ中毒になる~~~~!! っていうのか???

今朝も、サラスパにコーンコロッケ、牛コロ、それに生野菜という極めてバランスのいい?食事。。。

もし、ここがアフリカのサバンナだったら、一生に一度食べられるかどうかのご馳走ですね!!

では、

いただきます~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、試しにサラスパから。。。。

ウム!?美味しい!!

喉も、食道も、胃袋も、拒否反応なし!!

口の中のサラスパが喉の奥に消えると、次のサラスパを口に運んでる、、、、、

このフォークを持つ手も、サラスパ条件反射、、、

なんだ!なんだ??このサラスパが皿の上から消えるまで食べ続ける予感???

食べてる。食べてる、、、わたしが、食べてる~~~~~~~~!!

これは、美味しいと言うしかない!!!

美味しい~~~~~~~!!

サラスパ、完食~~~~~~~!!

では、コロッケを食べます。。。。

うん、もちろん、コロッケも美味しいですね。

惣菜コロッケですけど、コロッケの美味しいスーパーはワンランクアップしますよね。。。

ね!!

それはそれで、いいとして。。。。

美味しかった。。。

今朝は、いつもと同じようにサラスパが美味しかったのでよかった!!

ごちそう様でした~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。