ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

秋味納豆ご飯

2017-10-24 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

今朝も、納豆ご飯!!

今朝は、白菜漬けに入ってた鷹の爪を細かく切って白菜にまぜた・・・

おお!!もみじ、、、秋だねえ!!

柿食えば鐘がなるなる・・・

柿??

だめだめ!!昨日のカキフライを思い出させないでおくれ!!

うん、

今朝の納豆ご飯は、かつお節を上からかけて、

落ち葉、ひらひら・・・

柿の木の下で、落ち葉焚きでもしたいね!!

牡蠣の木??

昨日のカキフライ、、、あれは、、、、

やっぱり、秋だからかつお節も、戻りかつお節かな、、、なんて、少し風が冷たくなった海に思いを馳せながらの、納豆ご飯!!

やっぱり、安心、納豆ご飯だね!

大口開けてかき込めば。。。さらに美味い納豆ご飯!!

牡蠣込む??

ああああ、昨日のカキフライはきっとカキフライじゃないかも、、、

だって、食べながらカキフライの味を思い出そうと必死だったもの。。。

はい、

今朝も、納豆ご飯美味しくいただきました!!

ご馳走様!!

美味しくなかったカキフライのことは書きたくなかったのに、、、

牡蠣たくなかった???

ということで、

美味しいカキフライのこと牡蠣た~~~~~い!!

おっと!!時間が、、、

はや!!

うん、

じゃ!!

いってきま~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。