ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

カニかまマヨうどん

2018-08-13 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

またまた、ご飯がない!!

ならば、ご飯代わりにうどん!!

味噌汁も飲みたいから、白飯の代わりに白うどん??

素うどんか?酢飯というのはあるが素飯というのはない。。。。

そこに、カニかまが現われた。。。。

やっぱり、白飯代わりの素うどんは、結構勇気がいる。。。

そこで、うどんにカニかまを乗せることにした。

うん、もちろん、マヨネーズのほかに、塩、コショウ、酢、オリーブオイルも、

美味い!!

素うどんは、lところてんのような、くず餅のような、でも、でも、やっぱり、うどんで、、、

カニかまの甘みと、うどんのもちもちがなんともいえない。。。

ひさしぶりにマイヒット!!

美味しかった!!

ご馳走様でした。。。。

・  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。