ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

マリファナ王国

2015-02-24 | アジア放浪の旅
帰り、トランジットでアムステルダムにやってきた。


なんやここは!!実物大シルバニアファミリーみたいやないか!!

映画のセットみたいな街です。


↑こんな教会、テレビとかでしか見たことないです。

んで、教会の広場にいた大道芸人に「ニーハオ!」と言われ、若干不快なキブンになる。


↑この建物、ショッピングセンターらしい。

いやいや、こんなとこで買い物すんのどこの貴族よ!?っと思う。


ゴッホ美術館にて本物の絵画「ひまわり」を見た。

これは将来、孫に自慢するしかないなぁー。

しかし正直に白状すると、絵画の良さなど全く理解できん。誰が描いても一緒ではないんか!!?


↑アムステルダムはなんと風俗街が観光地。ピンクの窓から下着姿の金髪ねーチャンが誘惑の舞をしておる。

しかも観光地なんでそこを普通に子供がウロウロしておる。。。。教育に悪そー

んでもって、大麻のにおいがプンプンしておる。オランダは大麻が合法。私も会社員の身分でなかったら。。。などと思ってしまう。