ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

割れる

2008-05-17 | 北京留学
調子に乗って、酒飲みまくって、酔っ払っていいキブンになっていました。

んで翌日、起きて、ふっと、お部屋のカードキーを見てみると・・・。

ドラクエ7の石版みたいに、キレイに割れてました。。(写真下。上は新しいヤツ)

酔っ払った勢いで自分で割ったみたいなのですが、私には全く覚えがありません。

多額の弁償を強いられ、えらい勢いで説教されました。。

まっ、だからどうした?またくだらない酒の話か!と言われればそれまでですが・・・。

酔うとロクでもない事をやらかすので、怖いですね。

皆さんも、気おつけてくださいな。。