ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

英国紳士

2015-02-22 | アジア放浪の旅
着いちゃった。ロンドン。


ほんとに赤い2階建てバス走ってるんやー

当然のことながら、街中は外人だらけ。

いやむしろ外人からしたら、私のほうこそ外人か!


これ有名なやつ、ビッグベン。しかし旧正月のせいかアジア人が多いこと。


大英博物館にてロゼッタストーンの見学。ってか、人多すぎてようわからんー


町には等身大チェスを楽しむ老人が。

コマ動かすに一苦労。普通のサイズのやった方が早いのに。運動の一環か!?


ホテルで紅茶を頂く。アフタヌーンティーってヤツですか。

ここでお茶してるメンズはすべて「英国紳士」なのでしょうか。

チップを渡すタイミングが全くわからん私は英国紳士にはなれませんでした。

ちなみに親戚のおばさんの旦那はイギリス人なので、正真正銘の英国紳士でした。