ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

スリ発見!!

2007-02-13 | 大連留学
大連市内のバカでかいお土産屋に行った。

どこもかしこも人、人、人、人だらけ!!!

んで、人の波をかき分けて歩いてると背後でゴソゴソ怪しい人影が・・・。ちょっと太っててイカつい中年のおやじ。どうやら私のカバンのファスナーを開けてるご様子。

カバンの中なんも入ってなかったから、しばらく放置。すると調子にのってゴソゴソかばんの中いじり始めた。ムカついたから手首つかんで

『おい!おまえ殺したろか!!カス!!』

って、もろ日本語で言った。男は瞬時に手首振り払って逃走。いちいち追いかけるのも面倒なんで、見逃した。

スリやぁ~。始めてみた!! スリをナマで体感してちょっと感動してた 笑 
でも悪質なヤツは凶器持っとるらしいから気いつけんと・・・。

ってか、中国来てから言葉が乱暴になってきたので困ってます。