大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

ジョリーパスタのランチ

2022-01-04 16:11:39 | グルメ
2022年1月4日(火)晴れ
太平洋側は冬晴れが続きますが、12月中頃から雨らしい雨が降っていない様にも思えます。今日はお正月休みの最終日なので、ユックリと一日過ごしたかったですね。しかし、晴れると外に飛び出す性格で、今日も/^o^\フッジッサーンに激励されて公園巡りに出掛けて来ました。そろそろ体力の限界ですから、明日からのお勤めで体を休めることにします。


さて、今日の鳥果はビンズイが今シーズンの公園デビューと成りました。虫を捕まえてご満悦でしたよ。




昨日のイカルは地面に降りて水を飲んでいましたが、今日のは木の芽をムシャムシャと食べていました。


シロハラとジョウビタキ♀ですよ。




そして、遅めの昼食はジョリーパスタさんでイタリアンとして見ました。先ずはマルゲリータをペロリと平らげました。




メインは海鮮ものが沢山入ったスパゲティーとして見ました。海老が柔らかくて美味しかったですよ。今年の初イタリアンですね。皆さんのドウゾ(^^)/~~~




それでは明日からのお勤め頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿