叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

ブラック★ロックシューター その2

2010-11-28 11:00:00 | アニメ
1・2ヶ月前に買って、何気に棚に飾ってある「B★RS」ですが、

よく格好変えるので、それを載せようかと



今の格好はこんな感じ↓


後ろに倒れながら、★Rock Cannonで撃つ感じです。

アニメではこんなところないと思いますが、なんとなく作ってみました




やっぱかっこいいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-11-28 11:03:58
飛行機以外のフィギアもいいですよね!
僕も以前お話したスターウォーズにフィギアをいつかUPしたいと思います~汗




静岡空港は保護者同伴ですか(汗)そうなると、お会いしたとしても「この子だれよ?」みたいか気まずい空気になる可能性がwwww
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-11-28 17:11:00
飛行機だろうとこういうのであろうと、

かっこよければいいんですよね



静岡空港、一人で行くお金はまずないので行くのであればそうなりますね。

そうなったらもちろん戦闘機さんの事は話しますから、「この子誰よ」はないと思いますww
返信する
Unknown (戦闘機)
2010-11-28 21:51:19
突然ですが、ysfsやりませんか?

オンライで飛んでいます~☆


アドオンするとリアルになります!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-11-29 16:28:53
この前YSFSやろうと思って、ダウンロードして・・・
只今放置です

時間があるときにちょっとずつやって行きたいと思います
返信する

コメントを投稿